去年からずっと「夏には夏バージョン」に
変えたかったリビングのカーテン。

でも去年の夏は、全てが出産一色だったので、
叶えられませんでした。

なので、今年はゴールデンウィークに入ってすぐに
カーテンを選びに行きました♪

   

今までは、茶色のレースカーテンだったリビング。

白いレースカーテンにしたら、部屋の印象がグッと
柔らかくなりました♪♪♪

サラダうまぁ~い!

グルテンフリー生活♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)