普段、あまりCMを見て、商品を買うってことは
しないのですが、この『トスサラ』のCMは、
本当に美味しそうで、ついつい買ってしまいました♪

結果。

サラダうまぁ~い!!!

もともと私が生野菜(レタス)が嫌いなので、
我が家ではほとんど出たことのなかったサラダ。

なので子ども達もレタスが食べられない子だった
のですが、最近まめに食卓にサラダを出していたら、
チャレンジして、食べられるようになりました♪

野菜はダイエットの基本。

グルテンフリー生活、続いています。

あ、家族は好き勝手グルテン食べていますがね。

壊れるときは、いろいろ壊れますね。

リビングのカーテンを夏仕様に変えました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)