始まっていますよ、『いたずら盛り』。

先週は、赤ちゃんからの鼻風邪をもらい、
なんだか体調いまいちだったので、いたずらにも
ぐったりしました…。

が、一生懸命になにかをやっている姿は、
可愛いっちゃー可愛い(笑)

なので、いつもやりたい放題です。

話しが変わりますが、ここ1週間で、DVDプレーヤー
がうんともすんとも言わなくなりました。

そしたらなぜかテレビもフリーズする回数が増え…。

2005年の新婚当時に買ったものだったので、
もう寿命かなぁ…。

毎日休むことなく使っていましたからねぇ。

なんて思っていたら、今度は『精米機』も
うんともすんとも言わなくなりました。

壊れるときは、いろいろ壊れる…とよく言われますが、本当ですね。

ビデオデッキも最高20時間しか録画できない古いタイプだったので、買い替えも楽しみですが♪

でも、今現在録り貯めておいた分が見れないのは
かなり痛い…。

ベビーゲートを付けました(キッチン全景)♪

サラダうまぁ~い!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)