いつも自由自在にキッチンに出入りし、好き放題
やっていた次女。

別にいいや…と思って過ごしていたのですが、
ガスコンロを使っている時に足に捕まってグズる
ことも増えてきて。

さすがに、ヤケドがこわいなぁ…と思うことが
増えたので、近所のベビー用品屋さんで、
安売りになっていた『ベビーゲート』を買って
きました♪

お値段3,980円。

でも、「締め出される事実」をすぐに理解して
しまい、料理中は柵に掴まって、大号泣して
おります。

窓全開で、あまりに大きな声で泣くので、
いつか通報されそう(苦笑)


   

キッチン全景はこんな感じです。

ご機嫌よく遊んでいても、「ガチャン」って柵が
閉まる音がしただけで、不機嫌になることも多々
ありますが、そんな姿も成長の過程だなぁ…と、
楽しんで過ごしたいと思います(笑)

エアロバイクがやって来た!

壊れるときは、いろいろ壊れますね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)