育児必需品の抱っこ紐(兼おんぶ紐)。

使用頻度は高いけど、なかなか定位置が決まり
づらいものでした。

布製だから、ふにゃふにゃしているし、
形もパキッとしているわけでもないし、
紐なんかもあちこちから出てる…。

で、部屋の片隅に投げやられていたり、ソファーに
だら~んとかけてあったり、ハンガーにかけてみたり
しても、使うときにさっと取れずハンガーにひっか
かったり…。

半年くらいそんなこんなで過ごしていましたが、
今現在は、もともとあった、このハンガーラックに
引っ掛ける事で定位置が決まりました♪

すぐに使えるし、汗の湿りも乾くし♪

見た目、インテリア的にはどうなんだ?って感じ
ですが…ね(笑)

そして、いつの間にか、私のお出かけ用の小さい
バッグなどもここに。

長女が用意した、7月4日の次女の誕生日プレゼントも
ラックの上に。

我が家で唯一の高さがある収納なので、次女のいたずらからの緊急避難場所になっております(笑)

この時期に大活躍!(独立式乾燥機)

エアロバイクがやって来た!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)