2017年7月4日(火) 次女の1歳のお誕生日でした♪

お誕生日、おめでとぉ~!!!

「手足口病」で体調もご機嫌もぐずぐずだったし、
台風接近中だったし、小学生組もスイミングから
20時帰宅だったので、家族5人でお祝いしました♪♪♪♪♪

(お昼には、実家の両親もプレゼント持って
お祝いに駆けつけてくれました♪
義両親は…旦那さんの弟に赤ちゃんが産まれたため、
神奈川に。従姉妹で同じ誕生日になりました♪)

メニューは、手巻き寿司と、グリルチキン、
グリーンサラダ…と、バースデイケーキ♪

(※子ども達が大好きな、シャトレーゼのケーキ。2,900円の割にとっても豪華に見えるケーキです)

『一升餅』も難なくスタスタスタスタ歩きました♪

お姉ちゃんからは、手作りポーチや、お小遣いで
買ったハンカチやカスタネット、そして、手作りの
バースデイカードをもらいました。

お兄ちゃんからは、手作りのビーズの指輪を。


1歳~3歳は、一気に成長を遂げる時期。
みんなで次女の成長を見守りたいです。

そして、我が家のお子様は3人とも7月生まれ。
今月は誕生日月間です♪♪♪

こにきて、やはり購入のベビーカー。

小4のお片づけ能力に感動!(そして次女1歳の誕生日!)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)