原因不明なのですか、今日、洗濯をし終わって
干そうとしたら、バスタオルがいきなり、
くっさい!!!

なんでいきなり???

原因不明ですが、一緒に洗った洗濯物のタオル類
以外は無臭。

なのに、タオル類は、バスタオルも
フェイスタオルもハンドタオルも、全部臭い!!!

慌ててタオル類だけで2回洗濯してみたけど、
まだ臭い!

なので、お風呂を溜めて、酸素系漂白剤を入れて、
つけ置き洗いをしてみました。

42度のお風呂を溜めて、追い炊き2回。

熱くなったところでタオルと酸素系漂白剤を
適当に入れて、つけ置くこと2時間。

手で絞って、もう一回洗剤を入れて洗濯をして
みたところ…。

臭いがなくなり、スッキリ!!!

ただ、なぜか原因となったバスタオルだけは
それでも臭いまま…。

これはもう長いこと使ってきたものでもあるので、
諦めて処分しました。

タオル臭い騒動。

夏休み初日っから、洗濯ばっかりして、疲れた…。

これでもかっ!ってくらいの蟹!!!

なんだか、いろいろ増加中!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)