今までたまぁ~に使っていたフロアワイパー。

連結型だったのですが、次女のいたずらにより、
連結型部分が緩みやすくなり、力を入れて掃除
できなくなりました。

なので、今回はAmazonにて、
『3Dフロアーワイパー』という商品を購入しました!

こだわった点は、とにかく棒部分が連結ではないこと。

木製のおしゃれなフロアワイパーもありましたが、
お値段が…ね…。

今回購入したのは、送料込みで1,500円くらい。

棒が一本なので、すっごい使いやすい!
力を入れて掃除できます!



汚ない画像なので小さくしていますが…。

この商品は、掃除をする面が3Dになっていて、
平ではなく、若干膨らんでおります。

なので、掃除をすると、面全体でしっかり
拭くことができます。

なので、面全体が汚れる。

今までのは、両はしどっちかに汚れが溜まって
いました。

棒の上部分には、オレンジ色した滑り止めのゴムが。

立てかけていても倒れずらすなりました♪

(※オレンジ色じゃなく、ここが白か、茶色や
グレーなどなら、見た目なお良しではありますが)

気づくと細かいゴミがパラパラ落ちている日々。

これでなんとか乗り切りたいです♪

天童の将棋駒!

使い勝手のよくない『精米機』。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)