最近のヒット商品…は、『プリンター』です!

入籍前、結婚後…ず~っと、プリンターは持って
いませんでした。

印刷が必要なときは、お義父さんにお借りするか、
USBにデータを落として、コンビニでプリントアウト
していました。

ですが、最近、PTAの仕事などで、プリントアウト
しなくてはならないことが増え。

赤ちゃんを連れてコンビニに、まめに通うのも
なかなか大変で。

家電量販店に見に行ったら、お値段も、本体は
さほど驚愕っ!ってほどでもなく。
(インクはお高いですがね)

下見に行ってから1ヶ月はなしで過ごしてみましたが、やはり大変で、思い切って購入しました!!!

そしたら、そしたら、と~っても便利!!!

iPhoneと連動させて、なんでもスルスル
プリントアウトできます♪

文明の力、素敵ですっ♪♪♪

のんべえは貯まらないのかな…。

1歳児の新しい遊び♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)