毎日ではありませんが、土日のお出かけとかで、
チャンスがあると、ビールを飲みます。

飲みだすと止まりません。

独身の頃は、自炊は一切せず、毎日友達や同僚と
飲んでいました。

それこそ週6-7で…。

今でこそ飲む回数は月に1.2回ですが、飲むときは
きっちりと飲みます。

(※私が飲むときは、旦那さんは我慢。
半々で逆もあります。)

そして、飲むときはすごい食べます。

ミニマリストの方のblogを読み、心から憧れますが、
平日は実行可能ですが、休日にはなかなか…。

旦那さんは仕事の都合で平日はほぼ飲みます。

早く帰れた時も必ず晩酌をします。

そんな夫婦。

のんべえは、なかなか貯金も貯まらないのかなぁ…。

各々のことは、各々でしてほしい…。

最近のヒット商品!③

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)