電気がまを買い換えました

今朝まで使っていた電気がまは、これ。

 
電気がま(前)1  象印のIH炊飯器、3合炊き。

以前からずっと内がまがハゲハゲだったのが気になってはいたのですが、
「ま、いっか」と使っておりました。

・・・が、この間実家の母親に「なんか変な成分が出てるかもよ」と言われたのが
妙に気になって。

 
電気がま(前)2  こんな感じにはげはげぇ~。

本日、電気店に行く用事があったので、売り場の方に聞いてみたら、
「はげているから変な成分が出たりはしないと思いますがぁ・・・」との回答
だったのですが、パッと目に入った電気がまが気に入りまして。

9,420円と金額も予算内だったので、思わず購入

(※私的には、高価な炊飯器よりも、時期が来たら買い替えをする方がいいなぁと思っていまして。)

 
電気がま(後)2  タイガーIH炊飯器、5.5合炊き。

 
電気がま(後)1  「白」の炊飯器が欲しかったんです

娘っ子の週1のお弁当も始まるし、5.5合炊きでもちょうどいいかな

今日の晩御飯、3合を炊いた感想は・・・可もなく、不可もなくって感じでした(笑)

コンセントに工夫♪

リビングのゴミ箱をチェンジ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)