静岡県東部のマンションの1階に住む私達。

東北関東大震災の時は、ちょうど自宅におりました。

揺れた瞬間、嫌な予感がする地震でした。

旦那さんの実家(秋田)は停電被害はあったものの、みな無事。
うちも、うちの実家も、みな無事です。
(※仙台の親戚は避難所生活になっておりますが、みな無事)


自分たちにできることを。

節電の一環として、しばらくブログの更新を止めたいと思います。

「愛」を忘れず、1日も早く、みなが笑いあえる日が来ますように。

しばらくは計画停電や通勤困難、スーパーの品切れなど、落ち着かない
日々になりますが、家族は私が守らなきゃ

では、また更新できる日まで。

食器棚を見直し♪

コンセントに工夫♪

comment iconコメント ( 2 )

ご無事で良かったです。

ご無事でなによりです。
でも、仙台の親戚の方が避難生活をされているとのこと、心配ですね。
私の主人の実家(山形)も停電がありましたが、皆無事でした。
普段の普通の生活がどれだけ幸せなものかと改めて感じます。
微力ながら、自分にできることをしていこうと思う日々です。
応援のクリック押しておきます。

名前: 整理収納アドバイザーSana [Edit] 2011-03-19 09:44

>整理収納アドバイザーSanaさん

いつも応援、ありがとうございますi-199
またブログの更新、再開したいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

本当に自分のできることを探して、一刻も早く日本が復興するために役に立ちたいものですi-189

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-03-22 23:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)