実家のそばのアンティークショップにて『フロアライト』を購入しました
(※改めて思いだしてみると、あれは東日本大震災の前日だったなぁ)

フロアライト、ずっと欲しくて、探していたのですが、なかなか見つからなかったんです。
・・・が、そのアンティークショップの入荷情報をネットで見た瞬間、「これだっ」と。

(※私の買い物、全てこの一目惚れで速攻購入のパターンだなぁ・・・)

速攻で買い、自宅に設置してみると・・・。

 
フロアライト  ん??

 
フロアライト (2)  んんんん???

わかりますか?
ものすっごい頭がおっきいんです。
自宅に虚無僧さんが一人立っているいるくらいのインパクトです。

だんだん目も慣れてきたんですが、やっぱりなんか納得できず・・・。

実家のそばの工房に「頭を小さくしてください」と発注しました。

そして今日、完成品が届きました
頭、かなりちっさくなりました

設置し、部屋もまた模様替え。

本日2011年4月3日の和室の全風景です

 
和室20110403  和室20110403 (2)

新しいチェア♪

グラスチャーム♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)