ネットオークション、かなりはまっております。

「アンティーク」、「ビンテージ」、「北欧 雑貨」、「デンマーク チーク」
「日本未発売」・・・なんて検索ワードに弱いです。

最近ゲットした物たちをちょっとずつ紹介していきたいと思います

iittalaマグネット  iittalaの日本未発売マグネット。

送料込で500円でした

我が家、初iittalaです。

でも、4.2㌢×4.2㌢は、想像していたよりもだいぶ小さかった(笑)

今は冷蔵庫のはしっこにちんまりと張り付いております(笑)
 

初ARABIAプレート♪

新しいチェア♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは^^

イッタラのマグネットと言えば、ペプシのおまけだけだと
思ってました。
こういうのも販売されてるんですね~
日本未発売でマグネットが売られているということは…
日本でも別のデザインのものが売られているということでしょうか…?

オークションはハマると続きますよね^^;
私も一時期あります~(売るほうでしたが)
見ていて時間もあっという間に過ぎたりして、あたふたすることも
しばしば^^;

名前: 夕陽 [Edit] 2011-04-14 16:24

>夕陽さん

他のデザイン、どうなんでしょうか??
なんせオークション初心者なんで、後先考えずにウロウロしては買ってしまっております。
…と言っても、安いものばかりですがi-202

出品者は、大変そうですよねぇ…。
梱包なんて素人離れしたテクニックですしi-178
いつも感心させられております。

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-04-22 17:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)