うちの家の悩みだった光景。

これです。

 
寝室(悩み)  リビングからベッドが丸見え。(以前の画像です)

昨日、娘っ子が夜中にまたベッドから落っこちて泣いたのをきっかけに、
思いきって模様替え

 
改装中  ベッドを2つとも旦那さんの書斎に移動

 
改装後  布団を敷いて完成っ


これならば、布団を畳めば、子ども部屋として広く使えるしぃ~

ちなみにうちの子たちは、3歳&1歳なんですが、赤ちゃんの時から1度寝たら
朝までぐっすり姉弟なんで、これからは2人で寝てもらうつもりです

そしてベッドは書斎へ。

 
書斎  4年ぶりに、旦那さんと一緒に寝ることになります(笑)

うちの場合、どうやってもリビングからベッドは見えるんですが、大人なら、
ベッドカバーを使えるので、見えたとしてもスッキリ
なので、良しとします

マンスリープレートを飾る♪

クローゼットを改善♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)