『ゴミ集積所』

 不燃物  ごみいっぱい・・・

なにゴミとして処理すればいいのか、出していい大きさなのか、よく分かんないので、
とりあえず庭やバルコニーに積んで、見て見ぬふりをしてしまっていたゴミ。
集めてみたら、こんなに溜まっておりました
お恥ずかしい・・・。

なので、本日、子どもたちを連れ、ドライブがてら、車で20分のところにある
『ゴミ集積所』へ個人持ち込みしてみました

着いたら、おじちゃん達にいろいろ教わりながらゴミを分別、30分後には
綺麗さっぱりゴミとおさらば
こんなに簡単ならもっと早くやっておけばよかった
当たり前なのでしょうが、全部無料だしぃ~

時間が余ったので、座布団も近所のコインランドリーへ持って行き、洗い⇒乾燥、
1,000円で5枚ともふかふかに
(カバーは自宅で洗濯。)

 座布団 綿がちょっと偏ったので、成型しなおして、しばらく放置(苦笑) 

ゴミの処理の仕方も分かったので、また部屋の中の整理整頓に励めそうです

玄関のインテリア♪

なにも特徴のない洗面所。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)