ペプシのおまけになっていた『iittala マグネット 12種類』

オークションで以前落札していました。
2,500円くらいだったかなぁ・・・。

でもどうやって使うか迷っていて、今日まで放置。

本日、マグネットを持って、どこにくっつけようか・・・と、うろうろうろ。

うちのお風呂には、出窓があります。

 
お風呂窓  お風呂窓 (2)

(余談ですが、窓の下の緑部分は、水の模様(??)がつきやすく、見た目がNGだったので、
ビニールの芝生を購入し、ぴったりサイズに切って置いております。)


ここに決定

並べて見るとぉ・・・。

 
お風呂窓 (3)  かなり可愛いんですが、画像で伝わらないなぁ・・・

 
お風呂窓 (4)  洗面所を使うときも、鏡越しに・・・可愛いっ


実は、もう1セット、ペプシのおまけシリーズ 『DEAN&DELUCA マグネット 12種類』も
オークションで落札済み。

さて、こちらはどこにくっつけようかな?

インテリア雑誌♪

過去を断捨離♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)