子ども部屋(現在は、ただ子どもが寝ているだけの部屋ですがの一角に、
私の趣味のコーナーがあります。

 
雑誌 (3)  雑誌 (4)  カラーボックスの下段。

インテリア関連雑誌コーナー

インテリア雑誌を読むの大好きっ

綺麗な部屋を眺めるたびに癒されます
子どもに腹が立った時は、インテリア雑誌を5分読むと、「こんなことでカリカリしている場合じゃない」と
気分転換にもなります
それくらい、みなさん綺麗で細部まで油断のない部屋づくりをされていますよねぇ・・・。
いい刺激になります

私のよく読む雑誌は・・・。

 
雑誌  プラスワンリビング&北欧テイストの部屋づくり・・・など。

 
雑誌 (2)  そして、私をインテリア好きに変えた「ESSE」。

(※「ESSE」は、特集内容によって買ったり買わなかったりですが。)

あとは本屋さんやBOOK-OFFとかで、気になる本があったら衝動買いしております。

雑誌専門のカメラマンさんに撮ってもらったら、我が家ももっと素敵に写るかしら(苦笑)

お手拭きを台ふきんに♪

お風呂にiittala♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)