日中は、だいぶ暖かくなってきました

なので、日中は玄関側のドアを開放して暮らしております。
換気ができて、玄関先もすっきりとした空気が漂う気がします

 
玄関ドア 《開放前》  玄関ドア (2) 《一部開放》

 
玄関ドア (3) 《全部開放

玄関の横にはトイレがあります。
ここも同時に開放中

玄関ドア (4) 玄関側から見ると、こんな感じ。

玄関のインテリアもちょっとずつ変わってきました。

 
飾棚 以前はこんな感じでしたが・・・。(※過去画像)

 
玄関ドア (5)  今はこんな感じ

白い3段の棚は自分で以前塗ったもの。
娘っ子が幼稚園から帰ってきたら、この棚の天板にリュックや鞄を置いております

「洗濯用」洗剤を変える♪

お手拭きを台ふきんに♪

comment iconコメント ( 2 )

玄関も素敵玄関って難しいですよねウチは何も飾るスペースもなくて、何もしておらず、苦戦してます

名前: rie [Edit] 2011-05-22 16:48

>rieさん

玄関、難しいです(笑)
でもやっと理想に近づいてきましたi-178

うちの場合は、あまり玄関の使用頻度がないので、綺麗な状態自体はキープしやすいんですがねぇ。
その分、庭エリアに靴が毎日ゴタゴタしておりますi-202

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-06-05 16:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)